ハッピーエンドにさよならを

漫画、小説、音楽、サウナの雑記

螺旋の死、紡がれて命となれ

f:id:emopoi0218:20210806005114j:image

体は疲れていても、何故か中々寝付けない

車で長距離運転した後によくある

今日も300km以上運転した

まだ神経のモードが切り替わって無いんだろう

東京のコロナ感染者が1日で5000人を超えた

遠い広島でもそれはショッキングな出来事で、東京に住んでる人からしてみればその衝撃は更に強いか、それとも今更感満々なのかは知る由も無い

2週間後には10000人を超えるという予測もあるらしい

結局は政府は、自治体は何も救えなかったし、誰も救えなかったし、救おうともしなかった

結果が数字として出ただけ

営業と同じでシンプルで分かりやすいじゃん

だけどタバコが酷く苦い

f:id:emopoi0218:20210806005912j:image 

ナニワサウナのサウナ室は相変わらず熱く、5分しか居られなかったし、それ以上居る意味の無いほど汗も滴り落ちるレベルに噴き出した

実は地下水だったという事を今日初めて知った水風呂にも5分ぐらい入ってた

それでも明らかに体中に熱が残ってる

でもまたすぐサウナ室に入りたくなる不思議な魅力を持つサウナ

ナニワサウナ初であろう公式グッズのMOKUはお盆明け〜月末ぐらいに販売開始との事

残念

MOKU自体にはそこまで惹かれないけどナニワサウナのグッズなら欲しい

また来よう

f:id:emopoi0218:20210806010338j:image

昼飯は梁山泊で焼豚卵メシ

う、美味い…!

暑い夏で濃い味付けだけどこれまた不思議と白米が進む

しかもこれで650円は安過ぎる

また食べたい

f:id:emopoi0218:20210806010525j:image

争いは同じレベルでしか起きないらしい

最近自分のイライラするような事の内容が変わった気がする

レベルが上がったのか下がったのか分からないけど、何かが変わった

だけど根源は変わらず毎日気に食わないもの、嫌いなもの、イライラするものをぶん殴って、致命的に損なわれるぐらいめちゃくちゃにして、生まれてきた事を後悔するぐらいにぐちゃぐちゃにしたい衝動を隠しながら、一般社会人に擬態しながら生きていく

命には平等に価値が無い