ハッピーエンドにさよならを

漫画、小説、音楽、サウナの雑記

2022年4月12日

昨日夜10時ぐらいに電気もテレビも付けっぱなしで寝てしまい、そのまま朝6時まで寝てた

起きてから出張準備を何もしていない事に気付いて焦ってスーツケースに服やら夢やら希望やらを詰め込んだ

 

朝7時過ぎには家を出て福山へ

そして福山で仕事後、そのまま四国へ渡り高知方面へ

途中寿司でも久々に食いたいなと思い宇和島で降りて寿司屋へ

爆混みだったけど、1人だった為即案内された

地方の漁港エリアはネタの大きさの割に安いし、美味しいね

寿司を頬張ってる時、ふと脳裏に「あれ…?俺スーツケースにパンツ入れたか…?」と浮かんだ

そっからもう寿司の味なんて分からない、パンツの有無だけが気になってしまった

 

さっとお会計を済まし再び愛媛県を南下

運転中もパンツの事が気になってしょうがない

パンツを入れた覚えは無い…だけど俺がただの若年性健忘症なだけかもしれない…いや、もう俺も中年だから中年性健忘症か…?

自動車道も無くなり、光が一切ない海沿いをハイビームで駆け抜ける

 

宇和島から1時間程でホテルへ到着

良いサウナがあるホテルセレクト愛南

チェックインし部屋に入り即スーツケースを開ける

ズボン…ある

靴下…ある

肌着…ある

ワイシャツ…ある

夢…ある

希望…ある

パンツ…ない

パンツ…ない!!!!

 

うわ〜ん…3泊もあるのにおパンツを忘れるとは…

まぁ買えば良いだけか

 

その後はサウナをまったり楽しんで、風呂上がりは檸檬堂のノンアルレモンサワーをキメる

最高や…

ホテルサウナは泊まりで行くとサウナ出て即ベッドに寝っ転がれるのが良いよね

 

明日はクレーム処理だし、その後は境港まで移動だから嫌だな

 

今日は良い1日だった