ハッピーエンドにさよならを

漫画、小説、音楽、サウナの雑記

サウナーの詩

トゥトゥトゥルットゥ
トゥトゥトゥルットゥ
トゥトゥトゥルットゥ
トゥットゥットゥットゥットゥルットゥ
トゥトゥトゥルットゥ
トゥトゥトゥルットゥ
トゥトゥトゥルットゥ
トゥットゥットゥットゥットゥルットゥ

サウナーが奏でるこの歌が
温浴施設にばら撒かれる頃には
山積みのままのサウナマットは
少しでも片付いているだろうか
転がったととのいイスの隣には
落とし穴が掘ってあるもんさ
ととのうことが怖いなら
鍵をかけてカプセルにいりゃいいだけだ
また誰かがきっとこういうさ
あいつは昔からととのってた
ぶっ殺されたか 飛んだんだ
温浴施設は既に囲まれてた
土砂降りの真っ黒い雨の中
草加健康センターの館内着の襟を立てれば
止まることなく鳴る携帯電話
全員がこう言う またサウナだ

サウナーが奏でるこの歌
バカにされたって構わないさー
サウナーが奏でるこの歌
笑われたって気にしないさー
サウナーが奏でるこの歌
今に見てろってずっと思ってたー
サウナーが奏でるこの歌
サウナーが奏でるこの歌

よくある話この施設じゃ

あまみが出たとか ととのったとか
ガンギマったとか (ブロワーで)殺されたとか
乳首を隠したくなるようなロウリュばっか
どっかの誰かがととのったとか
一軍だとか 常連認定だとか
アウフグースだとか 熱波師だとか
サウナハット野郎がまた現れたとか
従業員は俺にこう言った
目の前の現実が答えた
バックれねぇって話 Saunner
今夜どっちを握るかタオルor団扇
連絡入れるまでの間
みんなかわしておいてくれよ から
このアロマを嗅ぎ終わったら
一人で行くところがあるんだ

景色が流れる夜の首都高
館内着の上下にメッシュハット
ツレが用意した真っ黒いアロマ
産地を偽装したパクリもん
時間をかけずにととのうぞ
しっかり縛っとけよロッカーキー
見つけ出したらすぐにロウリュしろ
暴れたら扇いじまえ二三箇所
奴の入館は3時前後
客も全員巻き込んじまえよ
むちゃくちゃにしちまえよ そのサウナ室
逃がすなよ奴のBitchと仲間も
別一派に伝えろよ
あとは奴を待つだけだと
施設に着くぜそろそろ
そういってかぶるサウナハット