ハッピーエンドにさよならを

漫画、小説、音楽、サウナの雑記

死して死を知れ

もういい加減限界が来てる

比較的波があるほうだけど、今回は過去に無いぐらいのビッグウェーブがきてる

もう限界だ、これ以上働けない

 

もう何が辛いとかじゃなくて、全部が辛い

出勤するために目を開ける事すら辛い

パソコンを開ける事すら辛い

着信やメール受信で震えた携帯を見る事すら辛い

思考がまとまらない

考えようとすると脳内を濃い鉛筆でぐちゃぐちゃに塗り潰す絵しか浮かばず、何も考えられない

 

それでも明日はまだやってくるし、この心臓は動き続けてるから、せめてもの抵抗で目覚ましはかけないで寝る

 

死んだ方がマシだと思うからこそ、生き続ける

死ぬ事より生きる事のほうが何十倍もキツいから