ハッピーエンドにさよならを

漫画、小説、音楽、サウナの雑記

ハミング・エンバーミング

嫌な報せが届いた

いつだってそれは突然やって来て、良い報せよりも遥かに大きな衝撃を与えていく

シャーデンフロイデ

ただしそれは自分を除く

 

f:id:emopoi0218:20201219224424j:image

 

雪が降ると空気が美味く感じるのは気のせいなのだろうか?

久しぶりに紙巻きタバコを買って、深々と降る雪の中で、肺の中を温い煙とつんざくように冷たい空気で満たす

電子タバコには無い趣きがある、美味い

大抵体に悪いもの程美味しいし、なんだか人生のエアポケットにすっと入り込んでくる気がする

ただ薬物や大麻をやって捕まった人に「そんなのよりサウナに行けば良かったのに!」って頭の中がお花畑で安直な発言をするような人は大嫌いです

 

f:id:emopoi0218:20201219225623j:image

 

一昨日は雪の松江自動車道を超えて、米子方面へ行き仕事をし、翌日も米子だったので一泊した

別途ホテルを取ったものの、GOOD BLESS GARDEN のサウナへ

こっちに来たら他にも行きたい施設はあるんだけど、GBGの満足度が高すぎてつい来ちゃう…

100度超えのikiストーブを2台備えたサウナ室

30人は入りそうなのに、貸切の場面もありテメェロウリュをしまくる

めちゃくちゃに熱い…これが良い…

途中常連のおっちゃんも入ってきて、俺以上にテメェロウリュしてくれるから最高だった

テメェロウリュの弱点は1番熱い瞬間を中々自分で感じる事が出来ないことだと思う

かける→上段に上がるといつ行動が広いサウナ室だと中々ね…

水風呂も初めて15度台になってた

うひょ、こりゃ良い

深さも80cm以上あるから水圧?で更に冷たく感じる

相変わらずととのいルームも最高のコンディション

がっつり5セット

 

f:id:emopoi0218:20201219230424j:image

 

綺麗で新しく、内容も良い施設なのになんでこんなに空いてるのか?

それほどサウナの需要が無いということなのか?

願わくばこれからもっと盛り上がって欲しい

 

f:id:emopoi0218:20201219231111j:image

 

許さなくても、受け入れるという選択肢が存在する事に最近気付いた

許されないからこそ続く関係もあるし、許してしまうからこそ終わる関係もある

能動と否定は正反対のものでは無く、どちらかに属する一部であることが多い

僕らの感情は常に包括され、誰かに定義付けられたものでは無いけど、やっぱり動体はあるのかもしれない

 

f:id:emopoi0218:20201219232041j:image

 

土曜だけど会社の部品在庫の棚卸しのため働いたせいか、金曜日気分が抜けない

1日感覚がズレてる

体にが柔らかいうちに色々考えよう

体が温かいうちに幸せに浸りたい

黒い額縁の中で歯を見せて笑いたい