ハッピーエンドにさよならを

漫画、小説、音楽、サウナの雑記

2022年5月14日

土曜日だけど、今日も朝からお仕事でした(お昼まで)

 

晴天の宇和島を出発して、そのまま松山のそらともりへ

相変わらず館内に入った瞬間から良い匂い

何より人は居るのにいい意味で静かな館内

まさに静寂の館内…!

しかも今日は女性側ではキューゲル(アロマ水を円形に凍らしたやつ)を使うイベントデーらしくて、漢は度胸、試してみるもんさと思いちんぽこを股に挟んで贅肉で垂れた胸を寄せて女性風呂に入ったら出禁どころか警察に通報されてSWATが来る事態になって泣いちゃった

久々のそらともり、土曜日でも意外と落ち着いてる

相変わらずローションみたいなお風呂も気持ち良い

サウナもやはりすんばらしい…!

ロウリュしなくても心地良いし、テメェロウリュをすると熱気持ち良い絶妙なセッティング

テメェロウリュの文化もしっかり根付いてて、みんな時間を守るし、声かけもする

テメェロウリュをしたら隣のおっちゃんが「いやぁ〜熱いね〜気持ち良いね〜」と語りかけてきて、思わず俺もちんまり

 

水風呂は16度とここにしては少し低め

ただ個人的に本当に水質の良い水風呂は18度ぐらいが1番水質を味わう事が出来ると思ってる

18度の天然水は16度の水道水に勝る、と古事記にも書いてあります

 

ここは露天スペースもめちゃ良いよね

アディ何たらチェアーが7脚もあってまず座れるし、少し高い所にあるせいか風も吹き抜けて気持ちいい

何よりそらともりという名の如く緑と空を見ながらまたーり出来る

至福ですなぁ

 

サウナとお風呂をしっかり楽しんで、そのまま松山港から車ごとフェリーに乗って帰宅中です

だって運転はもう疲れたもん

もん♫もん♫

 

ちなみに昨日今日の仕事で俺のミスが発覚して50万円ぐらいの原価追加が発生するんですが、楽な死に方って何ですか??

ご教示の程宜しくお願い申し上げます。

 

チョレイッ!!!!!