ハッピーエンドにさよならを

漫画、小説、音楽、サウナの雑記

2022年4月23日

久々に昼間からサウナに行った

ニュージャパンEX

先週月曜の厚木健康センターぶり

最近サウナに行く頻度が明らかに前より減った

理由は無い、なんとなく

 

久々のニュージャパン、フィンランドサウナのテメェロウリュがほうじ茶仕様になってたり、水風呂にユーカリヴィヒタが突っ込んであったり、無限椅子が新たに2脚設置されてた

それでもドライサウナのオートロウリュは相変わらず熱くて変わらないものもありつつ、しっかり気持ち良いサウナだった

 

サウナ室で久々にクレヨンしんちゃん観た

懐かしい…

映画は暗黒タマタマ大追跡と電撃ブタのひづめが好きでした

クレヨンしんちゃんて初期は青年向けだったよね?

漫画とか普通にコンドームとか出てきてたし

 

サウナ後は家の近所のスーパーに併設されてるクリーニング屋にスーツを取りに行った

GWは友人の結婚式もあるので…

その友人の結婚式、南青山でやるんだけど俺が広島から行くって言ったら表参道で前日、当日とホテルを取ってくれた

実家も有って無いようなものだからありがたや…前日は周辺でサウナ探して行こうかなぁ

てか俺とか言っちゃえば関東が地元なんだからいかようにも出来るのにホテル取ってお車代まで出すとか呼ぶ側も大変だなぁって思った

あとクリーニング代がスーツ2着で余裕で5000円超えてビビった

高ない!?!?

関東住んでた時1着1500円ぐらいだった気が…

 

今日はそこそこ良い1日だった