ハッピーエンドにさよならを

漫画、小説、音楽、サウナの雑記

2022年5月1日

広島は晴れてたのに東京来たらめちゃくちゃ雨降ってて羽田空港でブチ切れそうになった

俺が外出する日は2度と雨降るなよ

今回は仕事をしつつも友人の結婚式もあり7日に広島に戻る

そして仕事の都合上9日の夜にまた東京に来るというクソッタレなスケジュール

まぁ飛行機に乗ってるだけなんだけど、移動するだけでも疲れるよね

いや疲れるよ、本当に

 

羽田に着いてから本八幡のレインボーへ

GW(ゴミウィーク)の中日かつ雨も降ってたせいか珍しく空いてた

瞑想サウナがかなり仕上がってて貸切タイムもありめちゃ良かった

高温サウナは126度ぐらいでも十分熱いし、ロウリュ無しでも全然良いサウナやで

瞑想サウナ→水風呂→冷まし湯→高温サウナ→水風呂→休憩

というローテーションで完投

瞑想サウナでまさかのタオルロウリュサービスもあってめちゃ気持ち良かった

ありがとうございました

体が良い感じにスッキリした

 

明日はお仕事れす

弱さを知る先に強さがあると信じて、深く白い朝を迎えよう

 

今日は良い1日チョレイッ!!!