ハッピーエンドにさよならを

漫画、小説、音楽、サウナの雑記

2022年4月15日

もう朝からヤバかった

朝7時過ぎにいきなり客先からのトラブル電話で叩き起こされて、その後別の客でめちゃトラブルし、鳥取から帰ってる最中かなり電話してる状態だった

 

4時間かけて帰ってきたけど、やっぱ1人じゃ限界あるね

丁度トラブル対応から帰ってきたエンジニアにも思わず愚痴ってしまうレベル

流石に疲弊しまくりクリスティだったから大人しく定時で帰った(大量の仕事を残したまま)

 

なんとなくファミレスに行きたくなりジョイフルへ

ジョイフル、関東圏じゃ北関東でしか見かけなかったけど、安いし美味い、Love…!

ニンニク醤油のチキンステーキみたいなやつがガチでおススメ

熱盛!!

 

明日は休みだ…ゆっくり寝たい

 

今日はあんま良くない1日だった