ハッピーエンドにさよならを

漫画、小説、音楽、サウナの雑記

2022年4月16日

久々に家のベッドで寝たから昼前まで寝てしまった

飯食ったり、TV見てダラダラしてから、美容室に髪切りに行った

 

美容室に行くとメンズノンノとか出されるけど、もうこういう雑誌を見ても最近のコーディネートとか服がカッコいいと全然思わなくなってしまった

むしろめちゃくちゃダセェとすら思ってしまう

これがきっと老いなんだろう

高校生の頃はChokiChokiキッズで毎月買ってて、それなりにお洒落なつもりだったけど、もう今は服に対する興味もかなり薄まってしまった(今でもアメカジだったり古着っぽいのは好きだけど)

 

老いとは見た目的なものじゃなくて、メンタル面が大きいと思う

自分の興味や好奇心の対象が減ってく事は、死に対して緩やかに向かってることを実感させてくれる

きっとこのまま何もかもに興味が無くなり、自分自身にすら興味が無くなった時、俺という存在も無くなるのだろう

 

そしてあの頃の輝いてた自分を思い出しながら、涙と後悔に苛まれ死んでいく

 

今日は良い1日だったかどうかまだ判断出来ない