ハッピーエンドにさよならを

漫画、小説、音楽、サウナの雑記

2022年4月14日

昼メシでラーメン食べて、少し硬めのチャーシューを噛んだ時奥歯が半分割れた

ビックリした

特に痛さとかは無いけど

てか乳歯が生え変わるのが10歳に満たないぐらいで、そこから死ぬまでの数十年はずっと同じ歯って中々ヘビーじゃない??

使用頻度を考えると20年に1回ぐらいのペースで生え変わるべきじゃないか?

これは歯の怠慢ですね

 

今日は鳥取駅前のホテルに泊まってる

実は今日米子から鳥取に移動するの分かってたから途中でnature saunaに寄ろうかなぁって思ってたら、ポンチョは車に積んでたのに水着を忘れてしまい行けず仕舞いだった

パンツといい、水着といい今回の出張は下半身周りの忘れ物が多い

 

今日は中々良い1日だと思ったらつい先程ドイツから嫌な感じのメールが届いて、それに返答したらその人から「イースター休暇で休みだよ!」っと自動返信メールがきてクソ萎えた

はぁ〜…また色々と面倒くさい事になりそうだ

 

今日はあんま良くない1日だった