ハッピーエンドにさよならを

漫画、小説、音楽、サウナの雑記

2022年4月13日

とりあえず高知の四万十(厳密に言うと黒潮町)から鳥取の米子まで車で走った

マジでめちゃくちゃ辛かった

途中休み休み進んで5時間半ぐらいかかった

愛媛の愛南からスタートしたから、愛媛→高知→香川→岡山→鳥取と駆け抜けた

あと朝高知にいた時は汗かくぐらい暑かったのに、夕方米子道蒜山SAで車から降りたらめちゃくちゃ寒くてビビった

 

俺の本社に戻る話、どうやらかなり揉めてるらひい

本社に戻したい営業部&社長vsまだ本社に戻したくない支店長&会長、状態らひい

ふぅ〜デキる漢は辛いね…!

 

前職の話

前職の時、表彰とかされるレベルで他支店のめちゃくちゃ仕事の出来る5年先輩が最近仕事を辞めたと聞いた

店舗の支店長になって(本人はずっと拒否してたらしい)、会社のマジで小指が無かった上層部のある1人からめちゃくちゃ詰められまくってある日連絡も無く会社に来なかったらしい

3日ぐらい誰も一切連絡が取れなくて、流石に事故とかに巻き込まれてたらヤバいんじゃないかとなって警察に連絡して、インターホン押しても誰も出ないその人の家に行って、大家さんに鍵を開けて貰ったら、カーテンを閉め切って明かりも付けずに、髭もボーボーで、部屋の真ん中で体育座りしてたらしい

何かまだそんな事やってんのかと思って、その上層部の人にめちゃくちゃ腹立った

何人あいつに人生ぐちゃぐちゃにされてんだよ

病んで辞めちゃった人もいるし、仕事中に死んだ人もいる

俺も散々「ぶっ殺すぞ」と怒鳴られたり、書類顔面に叩きつけられたりしたし

仕事辞める時も即呼び出されて「もし、今の仕事に不満があるなら好きなところに異動させるよ」と甘い言葉で引き留めようとしてきて1時間ぐらい拒否してたら最後は「テメェ逃げようとしてるだけじゃねぇか!」とかぶちキレられたし

きっと何処ででもあるような事なんだろうけどね

とりあえず辞めて良かったって心の底から思った

 

今日は米子のおーゆ・ランドで泊まり

サウナも入った、かなり良かった

詳しくはサウナイキタイでサ活読んで

 

今日はまずまずな1日だった