ハッピーエンドにさよならを

漫画、小説、音楽、サウナの雑記

2022年4月5日

朝から福山と尾道の狭間で機械の納品だった

疲れた

非常に疲れた

何トンもあるような機械を搬入して、レベル出しをしたり、水平出しをしてると営業という立場の意義が分からなくなる

結局は夕方までかかった

続きはまた来週

 

その後は久々にぽっぽの湯に行った

尾道の少し高いところにあるこのスーパー銭湯は外気浴が気持ち良い

サウナも段によって熱さを選べて、水風呂も深く冷たい

当たり前の事を当たり前にやり、提供するのは意外と難しい

飛び道具的なものなんて要らない

しっかりとした基本、型が無いのは型破りでは無くてただの型無しだ

言いたい人も多いけど、自分にも肝を銘じてる

 

帰りはAwesome city clubの「勿忘」とking gnuの「一途」をずっと聴いてた

awesomeうんこちゃん投げ銭2億円結婚披露宴配信で観て凄い良い歌だなぁって思った

狂気の1人ジャンケンの大沼みゃこが「ドラマーなのに歌が上手い」というだけあって、ボーカルのatagiさんの声が心地良い

歌ってても気持ち良い

実は俺は歌の天才なのかもしれない

king gnuは全然好きでは無いけど、この曲のスネアの音がドンズバで気持ち良い

 

社長から今週末に支給される決算賞与についてメールがあり、そこには「世間相場を凌駕する賞与を用意した」って書いてあったから、これで3桁行かなかったら誇大広告として消費者庁首相官邸に火炎瓶を持って乗り込むつもりだ

 

今日も良い1日だった