ハッピーエンドにさよならを

漫画、小説、音楽、サウナの雑記

2022年4月8日

決算賞与が支給されたけど、別に世間相場を凌駕するような額じゃ無かったから家でシコシコ火炎瓶を作ってる(相場知らんけど)

パブリックエネミーとしての意地見せてやんよ

とりあえずAirPodsPro買います

 

支店長とファミレスで飯を食った

本社から異動の話がきてると言われた

どうなのか?と言われて率直に話した

戻りたい、戻りたくないの一元論的には答えは出せない

地元だし戻りたい気持ちもあるし、後任が決まってない中でお客さんや広島支店を放って異動する程無責任にはなれない

ただどうあろうと会社の指示には従うと

本社の先輩と話してたらもう既に俺が異動するていでユーザーの引継ぎリストが作られてるらしい…

 

昼間は少し暑いぐらいの陽気になってきた

ずっとこんな日が続いて、空ばかり見て暮らせれば楽しいだろうにね

 

今日は良い1日だった