ハッピーエンドにさよならを

漫画、小説、音楽、サウナの雑記

2022年4月9日

朝起きてからずっとゴールデンカムイを読んでる

後3話で最終回らしく、現在全話無料公開されてる

樺太入ったぐらいまで見てたけど、そこから追えてなかったけど、やっぱ面白い漫画だよね

バクマンで言うシリアスな笑いが凄い際立ってる

明日中に最新話まで追いつく予定

 

AirPodsProを買った

ノイズキャンセリングと外部音を取り込むという訳分からん機能が凄まじい

今までaudio technicaのワイヤレスイヤホン使ってたけど、別に遜色無いぐらい音も良く音楽も聴けると個人的には思った

 

さっきいきなり家のインターホンが鳴って出たら「中国電力の者ですが設備の案内に来ました〜オートロック開けて貰えますか?」と来た

予定の無い来訪は碌なことが無い

「具体的に何の設備ですか?」

と聞いても

「共用部以外に関する事です、開けてください」

との事だったので何も言わずにインターホンを切ってゴールデンカムイに戻った 

 

天下一品を久々に食べたい

天一の唐揚げって美味しいし、ご飯も固めだからマジで分かってるなって思う

 

今日は良くも悪くも無い1日だった