ハッピーエンドにさよならを

漫画、小説、音楽、サウナの雑記

2022年4月7日

朝から中国道、松江道、山陰道を爆走して島根の松江〜鳥取の米子と行脚した

個人的に出雲市があるのに、何で東出雲町松江市なのかずっと疑問に思ってる

昼ご飯は米子で牛骨ラーメン

あっさりながらコクがあって美味(大体こう言っとけば美味そうに伝わる)

 

最後は米子で新規商談

リスクと取らずにリターンだけ得ようなんて甘過ぎて吐き気がしますよって遠回しに伝えてあげた

それが精一杯出来る僕なりの優しさだ

Fuck off

 

帰りは久々に四季荘に行こうと思ったけど、直前で何となく止めた

大人しく3時間運転して帰った

貪るようにサウナに入る時期はとうに過ぎた

自分の少ない時間を無理矢理割くほどでもない

自分のペースがある

向き合うべきはサウナでは無く日々の生活の中にある

 

帰りはマックで桜餅パイを食べた

全然美味しくなくてビックリした

そもそもアンコがあまり好きじゃなかった

 

明日も大変な1日になりそうだ

今日はあんまり良い1日じゃなかった