ハッピーエンドにさよならを

漫画、小説、音楽、サウナの雑記

2022年4月6日

久々に平日で外出の予定が無かった

朝からゆっくり支店を掃除して、溜まってたメールやら何やら処理して、明日の商談用にサンプルを作ったりしてた

何故かエンジニアが出社せずに「今日休み?」ってショートメールしても返事が未だに無いからずっと1人だった

もしかしたら死んでるかもしれないな、とこういう時不安になる

思ってる以上に人はあっさり死ぬから

 

すっかり春めいた陽気で、タバコを吸いに外に出るたび温くて気持ち良かった

 

結局19時半までずっと事務処理したり、見積り書いたり、昼寝したりして帰った

 

帰りにスーパーに寄った

料理は結構好き(洗い物はマジで嫌い)

スーパーはファミリー層向けだから俺みたいな限界独身中年だと生鮮食品は量が多すぎる

鮭を一尾欲しかったのに、一尾は無くて結局二尾買った

もう少しこういう包装を小分け化する事が出来ればフードロス削減にも繋がると限界独身中年的には思う(二尾食べたけど)

鮭を麺つゆで煮て食べた

もう少し味を染み込ませれれば抜群に美味いから、調理時間に余裕を持って冷ます時間を設けよう

備忘録として

もちろん辛味もやしナムルも200g作って食べた

最早もやし界の周富徳

 

猫の香箱座りが可愛い

俺も真似したい

 

明日は久々に山陰へ行く

 

今日も良い1日だった