ハッピーエンドにさよならを

漫画、小説、音楽、サウナの雑記

2022年5月15日

もう今日ぐらいは好きに寝させてくれと思い、朝8時頃に一度目覚めてから、二度寝、三度寝と繰り返し11時まで粘る

モゾモゾと起きて、即ノンアルレモンサワーをプシュっと空けて喉が炭酸で痛くなるまで一息で飲む

限界独身中年の1日の始まりなんてそんなもんよ

愛を識り、哀を謳うかのような虚無すらも凌駕する日曜日

ノンアルレモンサワーを啜りながらYouTubeTVerAmebaを巡回し溜まってたバラエティやチャンネル動画を消化

途中ベッドで寝っ転がりながら観てたら寝落ち

気付いたら夕方5時

俺の人生終わりすぎじゃないか??

明日からまたありとあらゆるものにすり潰される日々が始まる

そんなの耐えられないと思い爆食して気を紛らすことに

サイゼリヤに行き、

ミラノ風ドリア

小エビのサラダ

ペペロンチーノ大盛り

ラムステーキ

ラージライス

ティラミス

をペロリンちょ

うほぉ〜俺は暴走機関車だぁ〜

そして月曜日を恐れるがあまり、サイゼリヤで3000円近く使ってしまうのが俺の弱さだ

恐れるが果て、黙り込んで、繰り返して、奪い取られ、嘘に巻かれ、勘違いして、麻痺してきて、腐っていって(by SIAM SHADE

広島市内にマジで中本、二郎、坂内出来て欲しいなぁ…正直広島の食事情には色々思うところがあるのですがそれはまたの機会に…

 

そんな感じで唯一の休みが終わっていく

人並みの幸せすら晴天の雪原のように、俺には眩し過ぎる

 

チョレイッ