ハッピーエンドにさよならを

漫画、小説、音楽、サウナの雑記

2022年4月4日

振替休日で休みの今日は朝8時に起きて、スーツに着替えて会社に行った

自分1人しか居ない会社でひたすらカタカタとパソコンをぶっ叩く

眠りが浅くて若干寝不足感があるから途中で1時間仮眠

土曜日に機械の受注があったからその報告書や手配関係に腐心した

これで今期は開始3ヶ月にして対予算150%が確定した

実は営業の天才なのかもしれない

もう今期は全部休みにして欲しい

 

定時を過ぎたし、せっかくの振替休日なのでサッと帰ることにした

帰りにもやしを買った

最近お手製の辛味もやしナムルにハマってる

毎日200g作ってはモシャモシャ食べてる

美味すぎる

実はもやしナムル作りの天才なのかもしれない

 

様々な事情が重なり、また本社に戻る話が出てる

戻るに越した事はないけど、良いように使われてるなぁと思った

 

今日もいい休日だった