ハッピーエンドにさよならを

漫画、小説、音楽、サウナの雑記

backstab KILLER LOOP

f:id:emopoi0218:20210610211121j:image

嫌いな人まみれなんだから誰からも愛されたいなんてただの自己欺瞞に過ぎなくて、そりゃ色んなことに中指立て続けたら自ずと人は離れたくわけで

結局俺は自分を守るために他者を攻撃し続けて、数え切れない程のものを切り捨ててきた

だけどその切り捨てたもの達に意義を持たせる為に何かを傷つけ続けるし、ぶっ殺し続けるしかない

早く誰か俺も殺してくれ

f:id:emopoi0218:20210610214626j:image

転職活動を仕事の合間に細々としてるんだけど、世の中魅惑的な求人が本当に多いと思った

今の仕事が悪いかと言われれば悪くは無いと思う

中の上ぐらいの会社だとは思う

だけどそれとは別に辞めたいなぁと思う要因が強くて…

それは一気に湧き出たものじゃなくて、コップに一滴ずつ貯まる水のように蓄積していって、表面張力が壊れてコップから水が溢れ出すような感覚

今回転職したら2回目の転職、3社目になるわけで、流石にもうそこで生涯を終えたい

自分のキャリアの為にも

新卒で入った会社で定年まで勤め上げる人は本当に凄いと思う

ガチでリスペクトしてる

転職する上で正直外資系のラフさというか、あんまり干渉してこない感じに慣れちゃうともう普通企業で働くの難しいかなぁって思いつつ、日系企業の福利厚生や安定性にも惹かれるわけで…

難しいなぁ

f:id:emopoi0218:20210610220500j:image

島根県出雲市に新しいサウナが出来た施設、四季荘

本格的なサウナや水深160cmの水風呂

めちゃくちゃレベルが高くて凄い気に入ってる

詳しい内容はサウナイキタイやらツイッターで散々書いてるから割愛するけど、このレベルのサウナがある意味サウナブームから取り残された感のある中国地方に出来たのが嬉しい

中国地方、ひいては山陰地方は本当に良い施設が多い

山が多い地域だから良い水風呂が出来る土台が元々あるんだろうね

あとは熱々のサウナ室を用意するだけ

米子のGOOD BLESS GARDENや一向平のnature saunaとか有名施設はもちろんだけど、加茂のかもてらすみたいな小さい施設もめちゃくちゃ良いもんなぁ

山陽、もっと頑張れ!

f:id:emopoi0218:20210610221215j:image