ハッピーエンドにさよならを

漫画、小説、音楽、サウナの雑記

自殺志願者が線路に飛び込むスピードで

世界を殴れ

 

f:id:emopoi0218:20200623210757j:image

 

ツイッターを前より見なくなった

ツイッターを前より全然呟かなくなった

理由は簡単

 

沈黙である事が何よりも主張してるし、更には沈黙とは唯一至上の軽蔑であるから

 

自分が好き勝手呟くという事は好き勝手言われるということで、全然会ったことも無いような知らん奴からめんどくさい絡まれ方したり、生理的に受け付けない言動ばっか目に映って心の底から気持ち悪いし、それだったらもうアカウント削除しても良いかなぁって思ったけど、そこでの大切な繋がりもあるわけでその踏ん切りもつかずに今日に至る訳で…

 

気が向いたらまた何か書くか〜と思いながら本読んだりDevelop one's facultiesの映像見たり(めちゃくちゃカッコいいバンド)、部屋の隅で体育座りしながら壁紙の目地を数えてる

 

まぁ俺がそう思うって事は俺も見知らぬ誰かにそう思われてるわけでブロックなりミュートなりそれなりの数してるし、されてるんだろう

 

とりあえず色々言いたい事はあるけど、9割方の人に怒られそうなんで止めます

俺の自分勝手な暴論なんで

 

ただこれだけは言わせて

サウナをSEXのツールとして考えてる下半身に脳味噌があるような奴らに入られたり語られるサウナは本当に可哀想だね

(不味かったら消す)

 

f:id:emopoi0218:20200623212432j:image

 

サウナを文化に、とか

サウナで世界平和を、とか

出来るビジネスパーソンはサウナに入る、とか

 

クソくらえだわ

 

お前ら如きがそんなの謳って昇華出来るぐらいならとっくになってるし、そうならないのはサウナを享受する層がその選択をしないし、望んで無いからだ

 

サウナは今のままのサウナで良い

別に特別何もしなくても熱いサウナ室と冷たい水風呂があるだけで良い

やれ文化だとか世界平和とか大義名分はいらねぇんだよ

ととのうとかクソどーでも良いわ

気持ち良けりゃそれでいいだろ

くだらねぇ

 

別に君たちそんなサウナ好きじゃないよね?

ととのったり、サウナを盛り上げるんだって勘違いしてる自分に酔ってるだけだよね?

サウナがぬるいからととのわない?

テメェがぬるいだけだろ

水風呂がぬるいからととのわない?

テメェがぬるいだけだろ

どんなサウナや水風呂にもそれに適した入り方があるわけで、だからこそ地元の常連さん達はそこに集まり支えてるわけで

テメェのクソの役にも立たない定規で物事測って悦に浸ってんじゃねぇぞ

 

f:id:emopoi0218:20200623213914j:image

 

自分でも分かる程にイライラしてる

俺とこのクソみたいなブログを最後まで読んでくれるような優しい人達だけの世界になれば良いのに

 

 

つづく