ハッピーエンドにさよならを

漫画、小説、音楽、サウナの雑記

絶叫カタルシス

6月入ってから平日の1/3は出張でホテルに泊まってる

コロナ禍が薄まり、会社としても営業に力を出し始めてタイミング

4月に立ち上げたばかりの店舗で既にこんな状態、先が思いやられる

正直営業1人は限界があるのを早くも痛感してる

別に忙しいわけじゃないけど体力的になかなかね

 

f:id:emopoi0218:20200617223948j:image

 

6月の頭は福岡へ、先週は岡山へ、今週はまた岡山と今日は香川へ、そして明後日は鳥取

全部車で移動

今月の車移動が余裕で1000km超えてきてる

来週は山口とまだ未確定だけど高知へも

 

自分が営業なのかトラックの運転手なのか分からなくなる(営業車だけど)

 

時速130kmを超えると一気に運転の難易度が変わる気がする

流れる景色の感覚が若干ぼやけてくる気がして中々目を酷使する

 

そんなどうでも良い話

 

f:id:emopoi0218:20200617224954j:image

 

広島市定額給付金がめちゃくちゃ遅いうえにいつ振り込まれるか分からず毎日銀行残高を確認するため一部では"定額金ガチャ"と揶揄される

勿論俺も参加してるけど全くスーパーレアが引ける気配は無い

そもそも申請書が来た時出張で家を空けてて返送も遅れてるからかなり後のほうだろう

 

10万円がきたら会いたい人に会いに行こう

 

それだけでこの3ヶ月間が報われる気がする

 

つづく