ハッピーエンドにさよならを

漫画、小説、音楽、サウナの雑記

メタルサウナマン

あまみ ととのい 水通し(ワオ)
なんか複雑わからん(わからん)
あいつはいったい誰なの(ワオ)
メタルなサウナの男さ(わからん)
セルフロウリュ サウナマナー(ワオ)
やっぱ複雑わからん(わからん)
受付の机のとなりから(ワオ)
サウナな男が立ち上がる

あなたのサ室は大丈夫?
あなたのととのいが行方不明!

あいつの名前はサウナ(メタル)
メタルの男はサウナ(メタル)
幻みたいなサウナ(メタル)
ただいま参上サウナ(メタル)
ととのい管理のサウナマスター(サウナマーン)

 

オートロウリュシステム(ワオ)
なんか複雑わからん(わからん)
施設の人じゃないだろ(ワオ)
メタルなサウナの男さ(わからん)
熱波師 スパ銭 カプセル(ワオ)
やっぱ複雑わからん(わからん)
パソコン画面を睨みつけ(ワオ)
サウナな男が近づく

あなたのサ室は大丈夫?
あなたのサウナハット行方不明!

あいつの名前はサウナ(メタル)
メタルの男はサウナ(メタル)
幻みたいなサウナ(メタル)
ただいま参上サウナ(メタル)
ととのい管理のサウナマスター(サウナマーン)

サウナマスター サウナマスター