ハッピーエンドにさよならを

漫画、小説、音楽、サウナの雑記

2022年5月12日

朝5時に起きて、飛行機で広島まで移動して、1回家に帰り着替えを入れ替えて宇和島まで大号泣しながら運転して行った

めちゃ疲れた

本当疲れた

 

宇和島のホテルにチェケラしてから明日からの納品を手伝ってくれる他支店のエンジニアとご飯

思わず「僕この仕事向いて無いです、段取り下手だし、別に営業として優れてるわけでも無いし」とメンヘラムーブをかましてしまう

メンヘラムーブとソニックブームって似てるね

 

大学の友達グループのLINEにまたもや友達の出産報告

おめでとう

あとみんな俺のことを置いてかないでおくれよぉ〜

いつの間にか先頭を走ってると思ったら実は1人周回遅れで先頭にいるかのような人生だ

来世に期待

 

チョレイッ!!!