ハッピーエンドにさよならを

漫画、小説、音楽、サウナの雑記

St.anger

f:id:emopoi0218:20211025221229j:image

俺は悔しいし怒ってる

理解されないこと、察してもらえないこと、何より舐められてる事に

「忙しいって噂聞くけど、別に出来るでしょ?」

久々にはらわた煮え繰り返るような怒りを感じた

側から見れば暇そうに見えるんだろうなぁと死ぬ程腹立ったんで

「忙しいっちゃ忙しいですけど別に大丈夫ですよ」

と結局安請合いしてしまった

もうどれだけ忙しいか説明してSOSを出しても理解されないのならそんなポーズは止めようと思った

血反吐吐くように、気が狂いそうな程忙しくても「余裕っすよ」と涼しい表情で耐え抜いてやるよ

「こめは要領良く出来るし、大丈夫でしょ」とサラッと言われるけど、別に要領は良くないし、ありとあらゆる無駄な事を施行して、最善であろうものだけをパッと出してるから見えてるだけで、1の成果を出すために2〜10も試したうえで1を出してる

そうしないと自信を持って出すことが出来ない

だから確かに側から見れば暇なように見えてるのかもしれない

ただたかだか俺の氷山の一角を見ただけで全てを知った気にならないで欲しい

想像力の無い人間は嫌いだ