ハッピーエンドにさよならを

漫画、小説、音楽、サウナの雑記

狂った果実

f:id:emopoi0218:20210121224902j:image

お前は特別でも何でも無いし、今更何者にもなれない

俺は特別でも何でも無いし、今更何者にもなれない

誰もお前の事は大して見てないし、興味もそんな無い

誰も俺の事は大して見てないし、興味もそんな無い

お前の常識は俺からしてみれば非常識だ

俺の常識はお前からしてみれば非常識だ

お前の承認欲求のために俺らは存在しているわけじゃない

俺の承認欲求のためにお前らは存在しているわけじゃない

お前の戯言は誰も聴いてない

俺の戯言は誰も聴いていない

腫れ物みたいなお前に誰も触れようとしない

腫れ物みたいな俺に誰も触れようとしない

お前が望む物は誰も知らないし、興味も無い

俺が望む物は誰も知らないし、興味も無い

お前の行い、振る舞いはお前に返ってくる

俺の行い、振る舞いは俺に返ってくる

誰もお前如きが死んでも日常は変わらない

誰も俺如きが死んでも日常は変わらない

f:id:emopoi0218:20210121230012j:image

お前はまだ世界の中心が自分だと思ってる

お前の世界は袋小路で腐ってくだけだ