ハッピーエンドにさよならを

漫画、小説、音楽、サウナの雑記

不幸のバリエーションは幸せより遥かに豊か

自分から見れば右側だけど、対面にいる相手からすれば左側のように、居る環境、立場、役割によって見える物というのは180度姿を変える

真実の裏も真実である

相手に向き合うということは、お互いの差異をいかにイメージ出来るのか、自身の想像力で補えるかという事が大切、というよりそこに尽きると言って良いかもしれない

だからこそ、僕らは失敗するし、僕らは感動も共有できる

だからこそ僕らは横に立とうとする

悲劇はいつだって裏口で僕らを待ってるし、幸せを渇望する程不幸せな事は無い

そんな事言われなくても気付いてんだよ

 

f:id:emopoi0218:20201119231445j:image

 

ヘトヘトでホテルに帰ると目が真っ赤で、足が鉛のように重い

東京のコロナ感染者が1日で500人を超えた

あぁ分かった、分かったから俺のことはほっといてくれ

とにかく疲れてるんだ

見て見ぬふりしていてくれ

散弾銃のように16方位から撃ち込まれた戯言が、熱を帯びて体内に燻ってる

ホテルの部屋が暑い

空調集中管理の建物の1番嫌いなところ

ベタつく肌

こんな日に限ってサウナに入れない

熱を帯びた部屋、タバコの煙だけが生きてるかのように踊ってる

俺よりも生きてる

 

f:id:emopoi0218:20201119231502j:image

 

眠い

久々に会った人に「ますます口悪くなったね」って言われた

俺以上に俺の事をよく知ってるなって思った