ハッピーエンドにさよならを

漫画、小説、音楽、サウナの雑記

360度見渡せ、正しさも嘘も人格も

f:id:emopoi0218:20200222171134j:image

 

疲れた。

緊張の糸が切れて疲労感がブワーッと出た。

世間は3連休だけど、俺は日曜だけ休みの1連休。

今日から4ヶ月前に受注した大型案件の納品。

 

自分で0から提案、商談、打合せ、交渉、上司にも頼らずに粘り強く進めてようやく受注した案件だった。

今までも1人で普通にやってたけど、ここまでの大型案件を完全に1人でやったのは初めてで、受注の報告をしたら部長が3万のカバン買ってくれて嬉しかった。

 

f:id:emopoi0218:20200222201543j:image

 

心配性なくせに面倒くさがりという相反する性格のため、昨日の納品前日は不安で終日テンションが低かった。

 

そして朝から客先に向かう途中に高速での事故渋滞、他の客先でのトラブルなどいきなり幸先悪過ぎるスタートだったけど、納品は取り敢えず上手くいった(どうにかなった?)。

 

そして何処からか俺の客先がトラブってると聞きつけた課長から連絡があって休みで明日から5日間は更なる大型案件納品も控えてるのに

「こっちは俺が対応するから、お前はそっちに集中しろ」

とかなりの漢気を見せられて感謝しかない。

 

月曜日も祝日だけど朝から納品の続き。

機械の火入れをして細かい調整。

 

とりあえず山は越えた。

 

後は無事に生産の立上げまで行って、街中でこの機械で生産された商品が見れれば良いなぁと思う。

 

f:id:emopoi0218:20200222202159j:image

 

とりあえず疲れた。

今日か明日はサウナに行きたい。

 

つづく