ハッピーエンドにさよならを

漫画、小説、音楽、サウナの雑記

Gypsum covering my idol

f:id:emopoi0218:20200220223102j:image

 

18日、横浜を後にして錦糸町へ。

1番長く付き合った彼女が亀戸住みだったから錦糸町に来るとよく彼女のことを思い出す。

きっとお互いに勢いでどうにか出来るほど若くなかったし、お互いに全てを許容出来るほど大人でも無かった。

 

そして電車で寝てたんで眠い目をこすりながら楽天地スパへ。

スカイスパと楽天地って何か似てない?

中入って少ししたらそう思った。

 

浴室もそう。

スパ銭や健康センター系と違って、サウナ室以外は小ぶりだけど、空間にゆとりがある。

天井のゆとりにしろ、人の動線のゆとりにしろ。

人が多くいても混んでる感が少ない気がする。

本当にリラックスさせる為のスパって感じ。

良いわ。

 

サウナ室も部屋の中心に大きく空間を取った設計で広々感がある。

適度に熱くて良い感じ。

でも体がスカイスパでサウナに入り過ぎたせいかサウナ疲れしてて結構すぐ辛くなっちゃった。

 

14時のロウリュ

熱すぎなくて上品な熱さだった。

 

水風呂も15度ぐらい?

当たり前だけど冷たくて心地良い。

当たり前の事を当たり前にやるのは意外と難しい。

 

f:id:emopoi0218:20200220230246j:image

 

その後リクライニングで2時間ほど熟睡。

起床後わざわざ誕生日プレゼントを頂いたり、楽天地に来て頂いたり嬉しいことだらけ。

本当にみなさんありがとうございました。

 

19時のロウリュを受けてからは食堂でご飯を食べながらダラダラ…

大人になってもこうやってダラダラ過ごす事の楽しさは変わらない。

 

22時ごろに退館。

当日は同じく錦糸町のニューウイングで女性解放デーをやっており、そこの参加者の方からも転勤の餞別も頂く。

本当にありがたい話ですよね…

 

f:id:emopoi0218:20200220230708j:image

 

サウナに沢山入って、怠惰に過ごして、俺らしい良い誕生日になったと自負してる。

何より構ってくれた、俺のために貴重な時間を割いてくれた皆様に最大限の感謝を。

 

ありがとうございました!

 

つづく